奈良に出店します

第8回大門玉手箱IN初宮神社に出店します


一箱古本市に出店します。


お気に入りの数冊の古本を旅立たせる。
プラス自作の商品を売る。


フェルデンクライス・メソッドも自作(自分の手でレッスンを作るというヘンテコな理屈で…)と思い申し込みました。
お花見がてら立ち寄っていただけたら嬉しいです。


第8回大門玉手箱IN初宮神社
http://tamatehako.exblog.jp/


開催日:2011年4月24日(日) 荒天のみ中止


時間:11:00頃〜16:00頃


会場:初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内。
    近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約5分。


私の店名:フェルデンハウス北斗星
    内容:古本とフェルデンクライス




今日の北斗星はサッキーさん主催「北斗星Cafe」でした。
お茶を飲みながら、のほほんと語り合うイメージ予想をしていたのですが、真っ向勝負の対話が続く3時間になりました。
参加された皆様はどう感じましたか。


私は「沈黙」「間」とうまく付き合えない自分を再認識しました。
なんでこんなに焦った感じの話し方をするのだろうかと悲しくなりました
本当に伝えたいときは言葉にできないし。
落ち着きたいものです。