いろいろありますねん


裏庭のニンジンと豆が育ちました。
ねじれた姿が愛おしい。
ムニュ〜♪


塩ゆで後、速攻でいただきました。
甘くて柔らかくてほくほくしてます。



土曜日はめっちゃ凹んで、
日曜日は寝込んでしまい、
月曜日はめっちゃ凸んで…。
今日は、ちょっと落ち着いた感じです。


人っていろいろやな〜って。
しみじみ、しみじみ。


他人から見たら抜けていないらしい私がてんてこまいしています。
生徒さんと一緒にフェルデンクライスをやったら、首がスッキリしました。
首から凸凹凸凹凸凹だったのね。


ひとことふたことが毒にも薬にもなります。
取り扱いにご注意を!!




フェルデンハウス北斗星の活動予定専用ブログはこちらです
→→http://d.hatena.ne.jp/anmido+feldenhouse/