長岡天神にて

友人のお見舞いも今日で終わり♪
退院が決まったので、帰路、長岡天神さんでお礼参りをしてきた。

八条ヶ池の回遊路をぐるりと歩き

浮御堂からぐるりと眺め

焦り気味の私に「ボチボチやりなはれ〜」とカメも話しかけてくる。


穏やかな時間が流れる「島本スペース」のフェルデンクライスATMレッスンに参加する。
途中で眠りこけたり、板とたわむれて夢中になったり。
遊び場でたっぷり遊んできた。
いつも自然体のメンバーに癒される。
ありがとう〜♪



今、NHKの「SONGS]にドリカムが出演中。
久しぶりに聴くけど、やっぱり吉田美和さんの作る曲はどれも勇気を与えてくれる。
パワフルな歌声と笑顔の裏にはどれだけの涙があったのだろう。
復活したように見えるけれどどうなんだろう。
「空を読む」「ねぇ」いいですね〜♪
詩が好きやな。