ダンスガスンダ

理恵子FUUさんが出演するダンスコンプレックス2011の審査員をやりました。


理恵子さんのダンスはやっぱり理恵子FUUでして、舞台から転がりおりて観客席を走り回ってからだで叫んではるように見えました。
足の指1本1本も何かやっている…のかな??


表現したいコト、表現方法を持っているって素晴らしいなぁ。


理恵子さんとはお月見の頃に、北斗星で踊ったり転がったりの何かをやろうと話が生まれています。
お月見ダンゴでダンス〜♪



29チームの中から1位、2位、3位に投票する義務が観客全員にあります。
3時間以上ダンスを見られる(見なければならない?)厳しいルールです。


理恵子さんのようにソロで出演する人、17人で参加する大学生のダンスチーム、ダンススクールの先生チーム、ちびっこチーム、ベリーダンスチーム、ラジオ体操ダンス、青年の主張ダンス、バレエ、ヒップホップ等々。


いったい何を基準に投票するのか…。
優勝は17人大学生チーム。
予想通り。


うん。

理恵子さんのブログです。
http://cat.ap.teacup.com/rieko-fuu-odori/189.html