未来のあぶり出し

7月18日(月・祝)13時〜17時、
すがのかよさんが‘未来のあぶり出しinフェルデンハウス北斗星’というワークショップを開催されます。
かよさんは北斗星市にアートセラピーで出店してくださったセラピストさんです。


潜在意識に働きかけるセラピーのようで楽しみにしています。
いったい何があぶり出てくるのかしらん。


私もフェルデンクライス体験をさせていただきます。

こんなあなたにお勧めします


叶えたい願望や目標があって、
そのことにまじめに取り組んでいるのだけれど
やっている途中で、息切れしたり疲れたりして
「無理しすぎてるなぁ」「頑張りすぎてる」と感じているとき
等々


詳細は、すがのかよさんのHPをご覧ください♪

http://ameblo.jp/8pylife/entry-10941695225.html






今日のおやつは‘ゼー六’のアイスモナカだ〜♪


昔懐かしい素朴な甘さのアイスクリンでシャリシャリまったりしています。
2個買って川のそばで食べました。



お店の前に背広姿の会社員さんの行列ができていました。
みんな1個(100円)ずつ買ってほおばっています。
熱中症予防にぴったりですね。


次回はクリームコーヒー(330円、安い!)を店内でいただこう。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001820/