氣のよい縁食会でした

育てた野菜を収穫し届ける人




料理する人
笑顔をふりまくかのんちゃん



春巻まきまき



巻き寿司まきまき


地酒を厳選する人


集い食べる人



こだわり野菜、調味料、水でできた料理を写すのを忘れて食べまくってしまいました…。



みんなを福でつつみこむように舞う人



鬼になり豆に打たれる人
福を呼び込む笛を奏でる人


ご縁が繋がり、広がり、再会あり

わの舞をみんなで踊り叫ぶ〜

みんなで隅々まで片づけ清掃をして解散☆

西井さん主催の縁食会は大成功なり。





氣持ちのよい人が集まって、一日中氣の流れがよかったです。
普段「氣」を気にすることなんてないのですが、特別な一日でした。
まだいい氣分です。

西井さん、みなさま、おつかれさまでした。
ありがとうございました。