文化祭

今日も北斗星はいつになく大賑わいでした。

午前中はフェルデンクライスATMレッスン、午後は「好きプロ」のメンバーさんたちの文化祭。

おなかの人的経営塾体験会、ビジョンヨガ、タッチセラピー、メッセージカード、和算の話、歌、美味しい料理のすべてを堪能させていただきました。

みなさん、夢を持って活動されている方ばかりなので、目が生き生きとしてパワーをもらいました。


今度は私がパワーをだす順番のような気がしてきました。



おでん、玄米おにぎり、野菜づくしの料理の数々。
それぞれの素材のうまみがわかります☆



そうそう…

午前中のフェルデンクライスの予習、本番をしていたからか、ビジョンヨガの動きがとてもラクでした。
昨夜までの凝り固まりがどこかへ消えたかのように、ビローンと身体が伸びて驚きました。

いつまでも縮こまっていたらあかん!!
春は目の前ですね。