オオカミです☆

かつて流行していたらしい動物占いが私の周囲でブームになっていて、占いの先生になりたての方に占っていただきました。



私は「本質(性格のベーシックな部分)キャラ:狼」とのこと。


・群からはずれた「一匹オオカミ」。

・ひとりでのんびり過ごす時間と、自分だけのゆったりとした空間を大切にし、他人にペースを乱されることを嫌う。

・何でも人と同じなのが嫌なので、オリジナリティーを追究する面がある。

・「変わってる」と言われると、個性的だとほめられた気がしてとても嬉しい。

・あまりにも自己流すぎるところがあり、融通がきかない面がタマにキズ。


他に、
表面(他人に見せている姿)キャラ:ゾウ
意思決定(決断するとき)キャラ:ペガサス



まぁ…どれも当たっているいえば当たっているし。
外れているような感じのところもあるようやし。

ええところは信じて、イマイチのところはちょびっと気にかけて楽しんでいます。


興味がある方はこちらをどうぞ。

http://www.doubutsu-uranai.com/free_experience.php






日曜日の音遊びの映像です。
主催の中田さんが撮ったのですが、
編集に手間取っているようで、
ちょびっとですがご覧ください。