やる気スイッチON♪

豚もおだてりゃ木にのぼる☆


三日連続でお客様から嬉しいお言葉をいただいて、単純な(素直な)私は木どころか天にものぼる気持ちです。


2013年の『やる気スイッチ』がONになりました。イェーイ♪


・私が気づかなかった私の使い道。


・私とは違う視点で味わってくださったソフトアイ・レッスン。


北斗星の生徒さんの推薦でスポーツクラブのスタジオレッスンに入ってくださった方からのシェア。


そして、


最も嬉しいこともあったけれど、それは今は書きません。


それがたまたまではなく日常になったときが本物で、私が望むものだから。



継続は『力』なりとは言いつつも、
皆様のお『力』添えがあるからこそ継続ができます。


いつもありがとうございます。


贅沢なランチ&紅茶で乾杯!