牡羊座の今日の運勢は12位だと見てしまい、小
心者の私は、一日中自分の行動や言動に警戒し
ながら過ごすことになりました。


午前中のフェルデンクライス・グループレッス
ンでは丁寧に提供することができて生徒さんに
喜んでいただけましたし、午後の母の娯楽付き
添いはすこぶるええ感じで終えることができま
した。


夜はご近所のお店の方、お客さまと股関節の話
から、フェルデンクライスを試してもらうこと
になりました。


私は、余計なことをしゃべるクセがあるので、
そのクセがでないようにしっかり考えてから言
葉にするようにしました。
対人関係では基本的なことですが、私は「しっ
かり考える」習慣が抜けているからこれまで数
々の失敗をしてきたのだと改めて気づきました。


占いに振り回されているかもしれませんが、
結果、警戒というよりは慎重に人と向き合えた
ので、なかなか実りのある一日になり安堵して
おります。




神戸ハーブ園のラベンダーです。
ラベンダーといえばやっぱり富良野ですよね。
富良野〜美馬牛〜美瑛…行きたいなぁ。