フェルデンクライス守口勉強会(夜)、第1回目を無事終了しました。


ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
閉館時間ぎりぎりになってしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ついついあれこれとやりたくなってしまいました。

皆様、レッスン前と後でいろいろな変化や気づきがあった様です。
全員に共通していたのが、視野、視覚がよりよくなったこと。 文化センターを出て眺めた夜空、月がくっきりキレイでした。
自宅や電車内でもできるレッスンなので、ぜひ続けていただきたいです。
携帯見るより、地球の中心をイメージしましょう。
目玉を自由にしましょう♪

次回は10月15日(火)
18:00~「肩こりと首こりを改善するレッスン」
19:40~「股関節と膝の動きを探求する」
です。

なんとなくしんどい、だるい、かたい方、ぜひご参加ください。


あぁ、今日のレッスンも朝も夜も楽しかったです♪
皆様の笑顔が嬉しいよ〜。
世の中にはたくさんのメソッド、セラピー、ワークがありますが、私はフェルデンクライス・メソッドが大好きなんだと実感がありました。

やっぱり続けてきてよかった。
これからも続けていきます(^^)/

北斗星教室 火曜日クラス(10:00〜11:30)
9月3、10、17、24日
10月1、8、15、22日(29日は火曜日クラス遠足です♪)

北斗星教室 不定期クラス(10:00〜11:30)
9月15日(日)、20日(金)、28日(土)
10月11日(金)、20日(日)、27日(日)←メールで26日とお伝えしましたが27日に変更しました。

北斗星教室 ソフトアイ・レッスン(10:00〜11:30)
9月8日(日)
10月6日(日)


詳細は北斗星ホームページをご覧ください

http://feldenhouse.jimdo.com/