土間deビスコッティ

オープニングでカフェコーナーで販売する手作りお菓子です。今夜、打ち合わせがてら試食させていただきました。

:imag

Yさん手作りのビスコッティ(右)、ケーキサレ(左)、ハニーローストピーナッツ(奥)どれも愛情たっぷりでおいしいですよ〜。

Yさんは舞台照明の専門家でもいらっしゃるので、我が家の照明についてもご意見を伺いました。

蛍光灯を消して、手持ちのアロマランプだけでおしゃべりをしてみました。
手元の書類を見ることはできないけれど、二人ともランプをぼんやりと見つめて、しっくりと『間』の良い会話ができるように思いました。

蛍光灯でピカピカした中でいるといろいろ見えすぎて落ち着きませんね。

自分がいつも落ち着かない理由がわかった気がします。

Yさん貴重なご意見アドバイスありがとうございました。
明日、白熱灯を購入します!!