フェルデンハウス北斗星★いよいよ

今日はフェルデンクライス・メソッド体験会でした。

最初、仰向けの姿勢が辛い状態だった方たちが『背中をゆるめる』レッスンを受けたあと、床と背中がなじんで気持ちよさげになりました。

フェルデンクライス・メソッドってなんだろう?って『?』がいっぱいの皆さんに体験してもらい、ご自身の変化に気づかれる姿を拝見するとますますフェルデンクライス・メソッドが好きになります。

好きこそものの上手なり♪

あぁ〜参加された方にも好きになってもらいたいな。
一緒に勉強をしていきたいな。

今の気持ちを忘れずに来週も充実した時間にします。


ご参加くださった皆さん、今日はありがとうございました。
また、ぜひご参加くださいませ。