anmido2011-02-20

盛況で熱い場に参加することはとても刺激になります。


この土日に参加したエンカウンター、懇親会、講習会等は、どこも満員で活気あふれる場でした。
誘われたからとかお付き合いで集まるのではなく、本気で何かを得たい、学びたいと思っている空気が充満している場に参加すると、ガス欠気味だった私でも「ハイオク満タン」になります。


悩んだり練ったりの北斗星運営のコト、明日のソフトアイ・レッスンに役立つコト、コトコトとコトが進むコトになりそうな予感です。



あぁ…
これが探していたコトかもしれない。
これが求めていたモノかもしれない。



今は仮説であったとしてもゴールをイメージして歩んでみようと思います。
本物のゴールでなかったとしてもリスクはないし、歩んでみる価値はあるでしょう。


スープに目玉を浮かべたり、バターを溶かしてみたり…。
なんでもありだと思う今日この頃です。



淀屋橋北極星のオムライスで胃袋も満タンです。
満足した日の締めくくりはこれだ〜♪